こんな人私だけでは無いはず

この年齢で離婚となったけど

結果的にマイナスかプラスかで言えば

離婚は私にとってプラスとなった。

 

結婚して約20年程 私は

元嫁の性格にいつもハラハラしていた。

勘が鋭いと言うか、気に入らないと思うと

とことん考え それを私に愚痴を言ってくる。

賛同しなければ 私まで敵になる始末。

私も 自分の意見を言って雰囲気が悪くなることも

あったが そのうちうんざりして 

彼女の意見に賛同するようになる。

イメージで言えば 我の強いワンマン社長タイプ

だから彼女は仕事も長く続かなく

オーナーや上司と揉めて辞めることがほとんどだった。

職業は看護師の資格があるので 仕事先を見つけるの事は

たいした問題ではなかった。

 

眠くなった 続きは また今度